楽 天 「訳あり」 商 品

2017年09月22日

40代50代、変化しつつある自由恋愛

恋愛って聞いてどの位の年齢の人を想像しますか?

いま恋愛が一番熱いのは40代〜50代です。

実際、50代の男性と40代の女性の「不倫報道」とか日常茶飯事、不倫は恋愛全体に対して氷山の一角、一般的な恋愛は物凄い事になってるんですね。

逆に、引きこもり、バーチャル依存、社会不振になってしまった、若い世代は恋愛に興味が持てなかったりだから、熟年層向けの出会い環境が変化してきました。

[PR]華の会メールで40代出会いサポート



ラベル:40代 50代 自由恋愛
posted by マナミ at 11:53| 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

児童がハイキング中にスズメバチに刺され搬送

千葉県の南房総市で保護者同伴小学生ハイキング中に「スズメバチ」に刺されたとの事、刺されたのは10人程度で救急車で搬入されたらしい。

スズメバチっていきなり人を襲う事は普通なく、襲われたり自分の巣に対して脅威に鳴らなければ襲って来ないので、子どもが巣を見つけてイタズラしたんじゃないんじゃない?







posted by マナミ at 19:06| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

アフリカンマンゴーでダイエット

最近は酵素ダイエットや置き換えダイエットなど、運動しなくても思いどうりに痩せる事が出来るらしいですね。 あと数年したらリバウンドって言葉が死語になるかも!!

そして最近新しい話題になってるのが「アフリカンマンゴー」と言う植物をつかったダイエット食材です。

「フルベリ」など基本置き換えなんだけど、食事を我慢しやすいみたいです。


【PR】フルベリってどうして効果がでるの? 口コミから理由をひもとく



posted by マナミ at 21:56| 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする